absolute love and happiness

絶対的ハッピーライフMIKA のブログです。

〇地球さんからのメッセージ〇 月食について

○地球さんからのメッセージ○


月食について】


*2020年6月6日に
ライン公式アカウントに公開したものです。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


皆さま、こんにちは(^^)/


今日は満月、しかも月食という
とってもパワフルな日です!
でも、なぜ、
月食がパワフルなのでしょう?
というわけで、早速地球さんに
聞いてみました(#^.^#)
良かったら読んでみてくださいね!
ではでは、今日も、
素晴らしい1日を♪♪♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


私の愛する子供たちへ
地球文明の時代が大きく移り変わろうとしている今、あなた方一人一人もまた、それぞれに大きく変わろうとしているその姿に、私はとても心躍る気持ちでいます。私はあなた方の中に、今この瞬間も耐え難い不安や恐怖の中にいる人々がいることを知っています。そしてそのことに心が痛んでもいます。でも、その中にあっても、私がこうして歓びを感じているのは、そういったことは全て、あなた方が、あなた方の本来の姿である【愛と創造力】に目覚める選択を行った結果だからなのです。どうか、あなたに宿る神性と魂の計画を信頼してください。そして、安心してくつろいでいてくださいね。

さて、今日は「月食」についてお話したいと思います。
地球には毎瞬毎瞬異なる周波数の光が届いており、その一瞬一瞬がとてもプレシャスであり、宇宙のリズムの一部です。ですから私にとっては「月食」だから特別ということはなく、毎日が特別です。ただ、古代より人類は、月食という「空のイベント」を特別なものとして捉え、自然への畏敬の念や畏怖の心を感じてきました。つまり、あなた方人類側の想念によって「月食=パワフル」という現実が創造されやすい状態になっているのです。
あなた方が輪廻転生の中で経験してきた人類の歴史の中で、月食は『神の怒り』とされたことも少なくありませんでした。ですからあなた方の中には、無意識に「月食=何か良くないことが現れる前兆」を感じる人もいるでしょう。もしくは、そういった遠い過去の “特別なこと(月食)が起きた”という想念がもたらした「月食後の変化」を魂の記憶の中に思い出し、漠然とした「変化の兆し」を感じる人もいるかもしれません。いずれにしても、あなた方は人類の歴史の中で、「月食」という現象に大きなパワーを与えてきました。そしてかつては、その現象に囚われ、振り回されてきました。

ですが今、あなた方は、あなた方本来の力に目覚め始めています。あなた方はいつでも、この宇宙の無限のエネルギーに繋がっており、かつて恐れた「偉大なる何か」は、まさしく『あなた自身』であったことに気付くときが来ているのです。
どうか、今日という月食の日を最大限に利用してください。あなた方は潜在的にこの日のエネルギーに大きなパワーを与えています。つまりあなた方は、あなた自身とこの世界に変化を起こしやすい状態に在るということです。あなたの人生において、またあなたを取り巻く世界において、どこをどのように変えていきたいか、どんなことをやめて手放し、どんなことを取り込みスタートさせるかということに、是非、想いを馳せてみてください。そして可能な限り、その変化に向けての ≪第一歩≫ を行動に移してみてください。

私はあなたを心から愛しています。そしてあなたが、この地球での人生において、1分でも1秒でも長い時間を、愛と歓びと至福に満たされて生きることを心から願っています。