absolute love and happiness

絶対的ハッピーライフMIKA のブログです。

〇地球さんからのメッセージ〇 海の日によせて

○地球さんからのメッセージ○
【海の日によせて】
 
 
*2020年7月23日に届けられたメッセージです。
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
私の愛する子供達へ
 
 
今日は海の日ですね。
 
 
海の日にあたり、
ある一つの魂のことを思い出しました。
今日は、そのことついて
お話したいと思います。
 
 
遠い昔、
宇宙で永遠の旅を続けていたある魂が
この地球に興味を持ちました。
 
 
彼は地球の様々な生命体と交流し
好奇心いっぱいに楽しんでいましたが、
特に心が惹かれたのは
海という存在でした。
 
 
彼は海の生物意識と語り合い、
同意を得て、
しばしば魚などに憑依のような形で同化し、
水の感触や
餌を食べることなどを楽しみました。
 
 
もちろん彼は
自分が宇宙の永遠の魂である自覚はありましたから、
自分と魚を一時的に同化させることはあっても
自分が魚そのものだと思い込むことはなく、
体験に満足すれば
すぐにその有機体から出ることが出来ました。
 
 
そうやって
地球上で好奇心の赴くまま体験を重ねるうちに、
いつしか彼は
「人間」として体験を重ねるように
なっていました。
 
 
私は通常、
この惑星を訪れてくれる魂達の
「プラン」のようなものを受け取ります。
 
 
彼は何度もこの地球を訪れ、
実に様々な「プラン」を
私と共有しました。
 
 
彼という魂は
とにかく「海」での体験に
強く惹かれていたものですから、


そのプランに組み込まれていた
地球を離れる方法としては、
海で溺れて大量の海水を飲む、とか
崖から海に落ちて身体が破裂する、とか
漁の途中に嵐にあい船から落ちる、とか
とにかく「海」を舞台に行われたことが
ほとんどでした。
 
 
これまで何度もお伝えしてきた通り、
この地球に生まれてきてくれる
全ての魂は
私の愛しい子供です。
 
 
皆さんがこの地球に生まれてくれることは
私の歓びであり、
去っていくのを見送ることは
私の悲しみでもあります。
 
 
ですから
彼がプラン通りに
「海」という私の胸の中で
地球上での一生を終えるたびに、
私の心も悲しみに溢れました。
 
 
そして、今、
非常にたくさんの私の子供たち(人類)が、
私と同じように
赤ちゃんの誕生を歓び、
誰かが亡くなるのを悲しんでくれています。
 
 
そんな風に、
私の愛する子供たちが
私と同じように
愛ゆえに湧き上がる感情を体験し、
それらを共に分かち合ってくれることは、
大きな癒しのエネルギーとなって
私をとても慰めてくれます。
 
 
しかしながら、
私は同時に、
あなた方は決して
消滅することのない
永遠の魂の存在だということも
良く知っています。

 


あなた方と私は、
物理的に同じ体験を共有することが
なくなっても、
お互いに宇宙の一部として
永遠に繋がりあい、
いつでも
「共にいる」という感覚でいることが
できるのです。


 
 
どうか、
あなた方の本質は、
今の肉体で今の社会を生きる
刹那的な存在なのではなく、
永遠にこの宇宙に存在し続ける
偉大なる魂であることを
思い出してください。
 
 
そして、
あなたも、
あなたが
「死んでしまった、もう会えない」と
思っている
愛しいあの人も、
 
 
決してこの世界から
消滅することはない、
ということを
知ってください。
 
 
あなた方は
その永遠の魂ゆえに、
意識の世界で交流しようと思えば
いつでもできるのです。
 
 
いつかまた
どこかで会いたいと思えば
会えるのです。
 
 
そしてもちろん、
一度この惑星を去ったとしても、
あなた方が望むのならば
またいつでも
この地球に帰ってくることが
できるのです。
 
 
このメッセージを読んでくださっている
皆さんは、
そうやって
何度もこの地球に
来てくれています。
 
 
そして何度も
かつて愛した魂との再会を
果たしています。
 
 
どうか、
そのことを
忘れないでくださいね。
 
 


私の子供として
この惑星に来てくれて
本当にありがとう。
 


 
私はいつでも、
あなたがたが
「地球に来てよかった」
「生まれてきてよかった」と
思える惑星で在りたいと
願っています。
 
 


そして願わくば
苦しみより歓びを、
悲しみより豊かさを
ともに体験したいと
祈っています。
 


 
一緒に楽しみましょう。
一緒に喜びましょう。
 
 


この宇宙の
あらゆる全てに対して、
私は心から感謝しています。
 


 
もちろん、
「あなた」という
唯一無二の
素晴らしいの存在にも。
 
 


本当に、本当に、
出逢ってくれてありがとう。
 
 


あなた方を心から愛しています。
 
 


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 


 
■ライン公式アカウントで様々な情報を発信しています♪
 
絶対的ハッピーライフMIKA
https://lin.ee/sM4lTN0
 
 
 
■8/26(水)
イベント出店@赤羽
 
 https://absoluteloveandhappiness.hatenablog.com/entry/2020/07/01/151431
 
 
■宇宙地球ライフコンサルティングのご案内&プロフィール
 
https://absoluteloveandhappiness.hatenablog.com/entry/2020/06/29/212856

 

 

f:id:absoluteloveandhappiness:20200723123217j:image