absolute love and happiness

絶対的ハッピーライフMIKA のブログです。

〇地球さんからのメッセージ〇 お天気について

〇地球さんからのメッセージ〇


【お天気について】


*2020年6月13日に

ライン公式アカウントに発信したものです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

皆さま、こんにちは(^^)/
いかがお過ごしですか?

私の住む埼玉県は、
昨日までの真夏日から一転、
今日は涼しい雨の日になりました。

こんなふうに気温が大きく変動すると、
地球は大丈夫なのかなと心配になる人、
体調を崩してどんよりとした気分になる人、
涼しくなって過ごしやすくなったと感じる人、
いろいろだと思いますが、

このことについて
地球さんに聞いてみました(#^.^#)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

私の愛する子供たちへ

多くの人々が同じように体験するお天気ひとつでも、それに対する感じ方、考え方は人それぞれであり、それこそが一人一人の大切な個性です。

「正しい感じ方」「正しい考え方」というものはありません。

お天気に限らず、日常の様々なことについて、自分が何を感じ、どんなことを考えているのかを常に大切にキャッチしてあげてくださいね。

自分の内側から湧き出てきたこと、それらは全て、あなたの一部を成してきた価値あるひとかけらです。

それらに対して、良い悪いのジャッジをすることなく、どうか、そのままのあなたを、ありのままに認めてあげてください。

あなた自身が、あなた自身に対して素直でいることを許可してあげてください。

あなたがあなた自身に対して着飾る必要はないのです。