absolute love and happiness

絶対的ハッピーライフMIKA のブログです。

◇宇宙地球ライフコンサルティング◇ セッションのご感想

◇宇宙地球ライフコンサルタントMIKAより◇


≪セッションのご感想≫

皆さま、こんにちは(^^)/

先日Zoomセッションを受けてくださった方が、ご感想をブログに書いてくださいました♡ 
Yokoさん、ありがとうございました(≧▽≦)

セッションでは宇宙での過去世についてお伝えさせて頂きました。それに対してYokoさんが素晴らしい気付きをシェアしてくださっているので、ご紹介させて頂きますね!(Yokoさんにはご了承頂いております)

私たちの多くは、地球上での過去世やご先祖様だけでなく、その前の宇宙での記憶にも影響を受けています。また、Yokoさんは、ブログで育児や健康、スピリチュアル、人生など多岐に渡って書いていらっしゃいます。様々な情報に触れることによって、皆さまおひとりおひとりの人生が、ますます至福に満ちていくことを心から祈っています♪

セッションのご感想はこちら↓
https://ameblo.jp/0712yoko/entry-12594296141.html

地球さんからのメッセージはこちら↓
https://ameblo.jp/0712yoko/entry-12590628614.html