absolute love and happiness

絶対的ハッピーライフMIKA のブログです。

◇宇宙地球ライフコンサルティング◇ 11/3(火・祝)コラボイベント@Zoom のご案内

◇宇宙地球ライフコンサルタントMIKAより◇


《11/3(火・祝) コラボイベント@Zoom のご案内》

チャネリング&ヒーリング・アセンションお茶会】
<概要>
◆テーマ
「風の時代を軽やかに次元上昇する生き方の秘訣について」
チャネラー歴10年のMika&ヒーラー歴10年のMarisaとのスペシャルコラボ企画でチャネリング&ヒーリング・アセンションお茶会を開催します。
2020年12月からいよいよ「風」の時代に入っていきます。
「風」の時代は古い地球の価値観や常識を手放し「個」を確立して、ありのまま自分で魂を表現、発信していく流れになっていきます。
あなたの人生における「制限」を外し、「風」のように軽やかに楽しく自分らしく生きて、あなたの人生の運気をステージアップしていきませんか!!
Mikaのチャネリングメッセージは、高次元の視点からの多角的な情報と、具体的かつ現実的なアドバイスによって、至福に満ちた地球ライフを強力にバックアップします。
さらにMarisaがその人のオーラ・チャクラの滞りをエネルギー調整して、感情、思考、肉体レベルのブロックを解放して、癒しと気づきを促します。
コロナ以降、先の見えない不安定な社会状況日々・・・それでも
自分の人生を前向きに変えたい!
自分のこの世の役割を知りたい!
自分の本当にやりたいことを実現したい!
不安、モヤモヤをスッキリさせたい!
方は
是非このスペシャルな企画に
ご参加して人生を変えてくださいね。
◆日時:2020年11月3日(火)
予約制
第一部:10時~12時 定員4名様
第二部:20時~22時 定員4名様
◆お茶会のスケジュール
□MikaとMarisaとのスピリチュアルトーク(約50分)
「風の時代に次元上昇する絶対的幸福論について」
水瓶座の風の時代とは
・真の幸福体験するために今やること
・魂の人生の計画に沿う生き方
・悩みの原因を撃退する3つの○○な生き方
・魂のご縁のある人とのテーマの5つのパターン
・新生地球での新しい価値観の生き方
・次元上昇のサインをキャッチする
・その他
※一部内容を書きましたが、時間の関係でお話の内容が変わる可能性もあります。
□質疑応答(約10分)
□Q&A形式チャネリング&個別ヒーリング(約60分)
お一人15分×4人
チャネリング(Mika)
ご自身が今気になっている事、お悩みなどをお聞きして、Mikaがチャネリングでメッセージ、アドバイスをします。
○ヒーリング(Marisa)
その人の滞っているチャクラ、オーラ、肉体レベルにエネルギーを流して体、心、思考、感情の解放をします。
◆参加費:4400円(税込)
参加者には別途振り込み先をお知らせします。
◆参加方法:ZOOM参加
申し込み者に後日ZOOMのURLを送ります。
◆申し込み方法
Facebook → イベントページ https://fb.me/e/1M5IoFzf2 にて参加ボタンポチの上、参加希望時間帯(午前または夜)を主催者迄ご連絡ください。
Facebookアカウントをお持ちでない方 → MIKAのLINE公式アカウント https://lin.ee/sM4lTN0 まで、参加希望時間帯(午前または夜)をご連絡ください。
◆プロフィール
〇Marisa(ヒーラー)
子どもの不登校をきっかけにスピリチュアルな世界に導かれる。
ヒーリング、チャネリング、透視。アロマセラピー、整体、経絡、食養など
体・心・魂の三位一体の領域を探求し続けて、セッション、体験会開催中。
一人一人の魂の望む使命に導き、未来の子どもたちと美しい星の地球を守ることがミッション。
〇Mika (チャネラー
10年間の不妊治療を経験。
東日本大震災をきっかけに封印していた魂の扉が開く。
出産断念、離婚を経て、“なぜ自分の魂は女性としての人生を選んできたのか?”という テーマを探求し続ける。
その過程において「地球」の意識体と女性性との繋がりを深める一方、惑星の記憶、時空を超えて旅した宇宙文明、別次元に存在している自分を思いだす。現在は宇宙地球ライフコンサルタントとして活動中。 
 
f:id:absoluteloveandhappiness:20201009154935j:image