absolute love and happiness

絶対的ハッピーライフMIKA のブログです。

〇地球さんからのメッセージ〇 日食について

〇地球さんからのメッセージ〇


【日食について】

 

*この記事は2020年6月20日

ライン公式アカウントに発信したものです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

皆さま、こんにちは(^^)/
明日6月21日は夏至、日食、新月と、
聞くだけでなんだかとっても
スペシャルな感じがしますね(≧▽≦)

私が見た記事によると、
夏至での日食は372年ぶり、
次回同じように夏至と日食が重なるのは
2802年(約780年後)の予定なのだそうです。

そんな特別感満載!な日にあたり、
地球さんから皆様にお伝えしたいことがあるそうです♪

良かったら読んでみてくださいね(^_-)-☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

私の愛する子供たちへ

あなた方地球人類の歴史において、天体の動きが研究され、予測されるようになったのは、あなた方が思うよりもかなり早い段階でした。

特に、日食など非日常的な変化についての知識においては、あなた方地球人類が、自分たち自らの知能の進化によって会得したというよりは、地球文明とは違う外部の存在の介入によってもたらされたとお伝えしたほうがより適切だと思っています。

私はそういったプロジェクトについて、一切のジャッジをすることはありません。また、それらのプロジェクトによって、私の愛する子供たちがどのような歴史をたどることになったかということについても、意見する者ではありません。

しかしながら、これまで度々お伝えしてきました通り、今、あなた方一人一人は、それぞれの魂として素晴らしい進化成長を遂げ、新しい地球文明を築こうとしています。これは、宇宙規模ともいえる大きな変化の時であると同時に、私自身が、本当に心待ちにしていた時でもあります。

ですから今日は、私からあなた方へ伝えたいことの一つとして、2020年6月21日に迎える日食について、私が思うことをお話したいと思います。

先ほども申し上げました通り、日食についての知識は、歴史の早い段階から外部の存在によってもたらされていました。しかしながらそれは、一部の限られた権力ある者のみに伝えられ、結果的に、彼らの権力を保持し、ますます人々を恐れさせ、人々の自由を奪うための戦略の一つとして受け継がれることとなりました。

特に、太陽というのは地上におけるすべての生きとし生けるものにとって必要なエネルギーでしたから、あらかじめ予測のついた日食という非日常的な天の現象を、あたかも王(時の権力者)本人が太陽に影響を与えているかのように見せかけて、いかにも王の力が人間離れしているように見せる演出がなされていました。そうやって人々に「特別な力」を示し、なんらかのコントロールを図ろうとする試みは、様々な文明、国、部族などで数多く行われてきました。

多くの人々にとって、自分にできないことを相手がするとき、無意識に自分と相手を比較し、相手が優れた人間で自分が劣っている人間だと思い込むことは非常に容易なことです。そして、本当に多くの私の子供たちが、知らず知らずのうちに相手にパワーを与え、それぞれが元々持っていた素晴らしいチカラと自由を忘れ去っていくのを、私は長い間見てきました。

そして、今、この地球上に生きているあなた方の潜在的意識(もしくは顕在的意識)においても、そういったことが非常に多く起きていることを私は知っています。

どうか、他の誰かの「魔法」のように見えることに惑わされないでください。

自分にできないことをいとも簡単にやっているから、自分の知り得ないことを知っているからといって、もしくは、自分には得難い情報や経験を相手が持っているからといって、自分以外の人間に、あなたの自由を与えてしまわないようにしてください。元々、最初からあなたに与えらえていた、「あなた自身の人生を選択する権利」を、自分ではない誰かに委ねてしまうことはやめてください。

また、自分とは異なる才能を持つ誰かとあなた自身を比較して落ち込んだり、自分は能力のない人間なのだと決めてしまうこともやめてください。鳥が空を飛び、魚が上手に水の中を泳ぐように、人間一人一人もまた、できること、得意なことが違うのです。そしてそういった宇宙で唯一無二の独自性が、あなた方の「本来の姿」なのです。

誰かのことを、自分よりも優れている人間だと思い込み、自分ではない誰かの決定に安全を求め、それと引き換えに自由を手放すという時代は、もう終わろうとしています。

あなたが、あなた自身の本来の力と自由に目覚める時が来ているのです。

どうか、「あなた自身」を、どんなにパワフルな権力者よりも、どんなに優秀な賢者よりも、信じていってください。

「あなた自身の選択」と、そして「あなた自身の人生」を、他の誰でもない ”あなた自身” が、信頼してあげてください。

あなたのことを心から愛しています。

そしてあなたの毎日が、常に愛と歓びに溢れていることを、心から祈っています。