absolute love and happiness

絶対的ハッピーライフMIKA のブログです。

☆絶対的ハッピーライフのススメ☆ vol.3-「アセンション」に興味がある方へ

 

皆さま、こんにちは(^^)/

 

 

 

 

今、多くの方々が、

アセンション」に向けて

毎瞬、毎瞬、

様々な学びを重ねていることと思います。

 

 

 

そこで今日は、

そんなふうに「アセンション」に興味がある方に

『お誘い』のお話がしたくて、

ブログを書き始めてみました (#^.^#)♪

 

 

 

 

ところで、

突然ですが、

 

アセンション」した世界というのは

どんな世界だと思いますか?

 

 

 

 

私は基本的に

「未来とは、

   “今”の想像を超えた

    愛と調和の世界である」

と決めて生きているので、

 

 

少なくとも私にとっては、

アセンション後の世界を

詳細に予知、予見することは

不可能だと思っています。

 

 

 

 

しかしながら、

一つ、

これだけは確実に言えるな、

と思うことがあります。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

【 私が行く「アセンション後の世界」には、

 

「はてしない生き方」をしている人しかいない 】

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

「 は て し な い 生 き 方 」。。。

 

 

 

これについては、

 

これまでに何度も

お話会やセッションで

お話させて頂いていますが、

 

 

 

 「はてしない生き方」とは、

 

 

 

は・・・判断

て・・・抵抗

し・・・執着

 

 

をしない生き方のことです。

 

 

 

 

 

私が行こうとしている

アセンション後の世界」には、

 

 

ノルマをクリアできない私はダメな人間なんだ、

体型、体重が〇〇でない私は不完全な人間なんだ、

 

「判断」して苦しんでいる人はいないし、

 

 

他人からよい評価を受けられない自分は嫌だ、

夫が、子供が、〇〇でない状態は嫌だ、

 

「抵抗」して悩んでいる人もいないし、

 

 

年収〇〇円になって世間を見返してやりたい、

〇〇のようなライフスタイルを手に入れたい、

 

「執着」して四苦八苦している人も

いないと思います。

 

 

 

 

ここで

誤解が生じないことを願って

もう少し具体的に

説明させていただくと、

 

 

 

 

私がお話している

 

「判断」「抵抗」「執着」とは、

 

 

 

“ 『不満・不足・不安』から発生している

 

  思考及びそれに伴う行動 “ のことです。

 

 

 

 

 

例えば、

「どうしても試合に勝ちたい」と思い、

そのためにあらゆる努力をして、

忍耐強く練習を続けることについては

どうでしょうか。

 

 

 

この試合に勝てないと自分はもうダメだ、

という「判断」、

 

試合に負ける自分を認めたくない、

という「抵抗」、

 

どうしても勝ちたい、

という「執着」、

 

 

それらの心を抱きながら

何らかの勝負に挑んでいる人は、

 

 

今、現在の世界には

いるかもしれませんが、

アセンション後の世界」には

いないと思います。

 

 

 

 

 

しかしながら、

 

アセンション後の世界にも、

 

見た目、全く同じように、

 

「どうしても試合に勝ちたい」と思い、

 

それに伴って努力し、

 

忍耐強く練習を続けている人は

 

絶対にいると思います。

 

 

 

 

 

でも、

 

その思いと行動の理由は、

 

不満、不足、不安から生じる

 

判断・抵抗・執着 のエネルギーを

 

帯びていないはずなのです。

 

 

 

 

 

アセンション後の世界にいる

その人は、

 

 

試合に勝つために、

生命をめいいっぱい輝かせて、

歓喜と共に努力し、練習を重ね、

 

 

そして試合では、

ただ一心に瞬間瞬間に集中し、

全力の限りを尽くして、

 

 

たとえ結果的に負けたとしても、

戦った相手を惜しみなく讃えられる人です。

 

 

 

 

その悔しさを

自分の成長のバネにすることはあっても、

自分を否定したり責めたりしない人です。

 

 

 

 

 

私が行こうとしている

アセンションの世界」とは、

 

 

そういった人しか、

いない世界です。

 

 

 

 

 

不満、不足、不安から

思いや行動を発生させるのではなく、

 

 

 

今の自分の状況や状態に満足し、

あらゆる点で全てが満たされていると感謝し、

心は揺るぎない強さと希望に溢れ、

 

 

ただ純粋に、

生命の歓びを輝かせている人だけが

いる世界です。

 

 

 

 

お互いに、

それぞれの個性豊かな生き方を

尊重し合い、讃え合い、

 

愛と調和で繋がれていることを

共に歓喜する人々しか、いない世界です。

 

 

 

 

 

 

人が、自らの思考と意志を用いて

望む世界で生きていけるのならば、

そしてそれが

アセンション」だというのならば、

 

 

私は、そういう

「はてしない生き方」をしている人々の

世界に行きたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

一部の情報では、

アセンション後の世界」というのは

一つではないとも言われていますね。

 

基本的に

宇宙は「お一人様おひとつずつ」与えられていて、

それぞれがそれぞれの宇宙を創造していますから、

 

人間の数だけ多種多様な

アセンション後の世界があるとも

言えると思います。

 

 

 

 

もし

そういう考え方の立場に立って言うのならば、

 

私は是非とも、

「はてしない生き方」をしている人々が集う

宇宙を創造し、

そこで生きたいと思っています。

 

 

 

 

 

しかしながら、それには、

ひとつ条件があります。

 

 

 

 

 

「はてしない生き方」をしている人だけの

楽園ですから、

 

「はてしない生き方」をしていることが

 

その世界に入るための

 

絶対的必要条件なのです。

 

 

 

 

 

 

「はてしない生き方」をする人しか

 

その次元には入れない。

 

 

 

 

つまり、

 

「はてしない生き方」をしていない人は

 

到底そこに辿り着くことはできません。

 

 

 

 

 

 

正直に言うと、

私は今、現在において、

「判断・抵抗・執着」 を

しょっちゅうしています。

 

 

 

これをしたら嫌な体験を招くかもしれない、

という判断、

今のこの自分のままでは嫌だ、

という抵抗、

まったく新しい次元にいきたい、

という執着。

 

 

 

 

「はてしない生き方」をしたい、

という、

元々は 『純粋な想い』 であったはずのことが、

 

 

 

自分自身に対する不満、不足感、不安を感じて、

 

現状の自分に「抵抗」し、

過去の記憶/知識による「判断」の上に、結局は、

理想とする自分自身への「執着」という想いに

変わってしまっているときがあるのです。

 

 

 

 

この瞬間、

私の意識の周波数は急降下します。

 

 

 

自分が行きたいと願う 

アセンション後の世界」と呼ばれる次元とは

全く反対の方向へ

瞬時に向かいます。

 

 

 

 

それに気づかないでいると、

 

「〇〇は××より優れている」

と判断したり

「この〇〇は変えなければならない」

と抵抗したり

「どうしても〇〇しなきゃ」と

と執着している人が

目の前に現れてきます。

 

 

 

 

自分という存在の完全性を

信じ切れておらず、

 

不満、不足感、不安感に満ち、

恐れのために

自らを不幸せの世界に追いやっている人々が、

 

ふと目にしたテレビの映像の中に、

ふと耳にした誰かの会話の中に、

 

あるいはもっと身近な人々の中に、

「今、私の目の前に広がる宇宙」に、

 

現実として創造されるのです。

 

 

 

 

 

その度に私は、

 

意識を

 

一切の判断・抵抗・執着のない

 

【ゼロポイント】に戻し、

 

静かに心を整えています。

 

 

 

 

 

 

これが、

もっとも簡単に

次元を「浮上」する

手っ取り早い方法だからです。

 

 

 

 

そして、

もっとも簡単に

「幸せな人々」を増やし、

「不幸な人々」を減らしていく

確実な方法だからです。

 

 

 

 

 

 

話が長くなってしまいましたが、

 

ここで、

 

今日のお話の本題です。

 

 

 

 

アセンション」に興味がある皆様へ、

 

私からの「お誘い」です。

 

 

 

 

 

 

私と一緒に、

 

「はてしない生き方」の人々の集う世界を

 

目指しませんか?

 

 

 

 

 

いつまでも

 

≪不満、不足、不安≫ を感じて、

 

そこから

〇〇がよいのだ、〇〇はダメだ!と

判断して、

 

〇〇なんか認めない!と

抵抗して、

 

〇〇じゃなきゃ嫌だ!と

執着する

 

。。。のではなくて、

 

 

 

 

いつも

≪満足、充足感、安心と希望≫ を感じて、

 

判断、抵抗、執着することなく、

 

ただ、ありのままに、

 自分本来の完全たる魂の輝きを

 生命の歓びいっぱいに表現していく人々と、

 

共に生きていける世界に 

行きませんか?

 

 

 

 

 

 

 

その世界に行く方法は、ただ一つ。

 

 

 

 

 

とっても簡単です♡

 

 

 

 

 

もうお分かりですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

あなたが、

 

 

 

【 は て し な い 生 き 方 】を

 

 

 

志せばいいのです♡

 

 

 

 

 

 もし、

 

私のお誘いする

 

「はてしない生き方」をしている人々の世界

 

に興味を持っていただけたなら、

 

 

 

今、この瞬間に

 

あなたを苦しめている

 

その判断、

 

あなたを悩ませている

 

その抵抗、

 

あなたを暗闇の中に留まらせている

 

その執着を、

 

 

 

 

どうか、いますぐに、

 

手放してください。

 

 

 

 

 

そして、

 

今、地球が体験している

 

次元上昇の波に、

 

リラックスしながら

 

ふんわりと乗って、

 

 

 

 

あなたの中にいる

 

神様の導きに

 

くつろぎながら、

 

 

 

安心して委ねていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 そうすれば、

 

 

あなたの魂が行きつくのは、

 

 

あなたと同じように

 

 

「はてしない生き方」をしながら、

 

 

安心してくつろぐ人々の世界です。

 

 

 

 

 

 

願わくば、

  

アセンション後の世界でもまた、

 

あなたのその素敵な笑顔に

 

お逢いできたら

 

嬉しいです (^_-)-☆

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

 

 

 


 
■ライン公式アカウントで様々な情報を発信しています♪
 
絶対的ハッピーライフMIKA


https://lin.ee/sM4lTN0

 

 

■ 9/27(日)

イベント出店@五反田

 
https://absoluteloveandhappiness.hatenablog.com/entry/2020/09/01/223144

 

 

 



■宇宙地球ライフコンサルティングのご案内&プロフィール
 
https://absoluteloveandhappiness.hatenablog.com/entry/2020/06/29/212856

 

 

f:id:absoluteloveandhappiness:20200909152839j:image